2006年04月05日

久々に旅行したい!

旅割で行くおトク旅わがまま旅放題ブログでは、「オリジナル旅プランチェック」を使ってあなたにピッタリの旅プランを楽しく立てることができるみたいなのでさっそく、まるえも旅プラン立ててみましたわーい(嬉しい顔)

私が選んだのは・・・
自然を楽しむ日本の旅
で、出来上がったプランは・・・

小樽運河で観光してぴかぴか(新しい)
夕食はタラバカニずくしグッド(上向き矢印)
そしておみやげは札幌ラーメンクッキーexclamation&question

いや、おみやげは六花亭のバターサンドでしょう〜、やっぱり。

旅プランに追加するとしたらウニ・いくら丼かしら。

一度も北海道に行ったことがないので定番のコースでいいので行ってみたいわぁ☆


旅割でおトクなオリジナル旅を組み立てよう!
posted by まるえ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TBキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

